アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

世の中には謝れない人がいます。
謝ったら謝り方が悪いなどと言う精神疾患者もいます。
その気もないの謝って周りから同情してもらおうとしたやつが一番タチが悪くありませんか。

A 回答 (3件)

「世の中には謝れない人がいます。



たくさんいますよね。。。

「謝ったらなどと謝り方が悪い言う精神疾患者もいます。」

精神疾患かどうかは知らんけど、口だけで謝って、態度が悪かったり、反省の感じが無いし、代替えの補填の提案すら無ければ、

謝り方が悪い、と、言いますよ???

謝罪だけ口にして、「謝ったんだから、もう、いいでしょ?」的な事言ったり、態度にしたら、

腹立ちません???
    • good
    • 0
この回答へのお礼

謝らない人間は幼い頃訳ありな人が多いんです。

https://youtu.be/z8mwL_me08Q?si=zOVNPp2Z8ISIfjC6

お礼日時:2023/12/21 06:26

お前なんで謝ってばかりいるんだ、とスペイン人に言われたことあります。


向こうが怒ってるからなんだけど、余計に不誠実だと思われたようです。
    • good
    • 1

確かに日本人は悪くもないのに


すみません。ごめんなさい。とすぐ謝りますね。病気をしても、病気した方が謝ったりとかも普通にあります。
海外では、
簡単に謝らない国が多いみたいですね。
謝るって事は自分が悪いと認めた時だけだそうです。
謝るやつが悪いなら日本人は皆タチ悪いですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A