プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

極端ですが、職歴ブランク13年と20年以降は採用の可能性というものも違いますか?

A 回答 (4件)

就職先次第かな


警備員 運送
介護 接客 建築
割りとブランク考慮
されません
1部上場企 業官公庁
金融 証券など5次採用
面接試験がある就職は
ブランクなど基準にもなりません
不採用です
    • good
    • 1

職歴ブランクというか年齢の若い方が可能性は高いでしょう。


13年/40歳と20年/50歳なら前者。
13年/50歳と20年/40歳なら後者。

実際に採用するかどうかは会社、職種次第でしょうけれども。
    • good
    • 1

同じ

    • good
    • 2

一年未満ならまだしも、それほど長いと五十歩百歩です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A