プロが教えるわが家の防犯対策術!

施設や 会社 仕事を頑張った時 どんな賞 がもらえますか いくらぐらいお金をもらいますか 教えてください 具体的に教えてください 返事をください

A 回答 (3件)

仕事は労働によって給料という対価を受けますが、給与を支払うのは雇用する企業で、すなわち企業目線で従業員の評価をします。

仕事を頑張るということそのものは、企業側からすると最低条件で、頑張ってもらわないと困ります。
働いて企業が得たお金の一部を給与として受けているのすぎず、逆に言えば頑張らないと給料はいただけません。
給与以上に支払われる臨時収入を報奨金なんて言いますが、これは、通常の成果以上に吐出して収益を上げた場合に支払われるものです。
努力で収益が上がる企業であれば、評価もあるでしょうが、施設などの場合は収益に影響しない場合は努力しても簡単には給料が上がりません。
    • 0

それは色々でしょうけど、前の会社では社長表彰だと1,000$、本部長表彰だと100$でしたね。

• 0

何をどう頑張ったのですか。

具体的に教えてください
    • 0