プロが教えるわが家の防犯対策術!

保育園に送り迎えが両方パパの場合、なんか訳ありに思いませんか?

しかも、送りは9時前くらいで、
迎えは16時過ぎくらいです。

のほほんと、迎えに来ては、飾ってある遊戯会の写真を子供と眺めて、注文用紙に記載してました。

このような男性はどんな人ですか?
訳あり?

A 回答 (4件)

>保育園に送り迎えが両方パパの場合、


>なんか訳ありに思いませんか?

 全く思わない

>このような男性はどんな人ですか?

 さぁ~
単に時間的に自由が利く職業とか、じゃない?

 父親が、保育園に送り迎えをした程度で
「訳あり」だと想像する方が、想像力が
貧祖としか思えない
    • good
    • 5

少し前に見たドラマで、出産で子供を産んだのと引き換えに母親が亡くなってシングルファーザーになって、父親が保育園の送迎や子供と公園で遊んでると周囲から好奇の目で見られ、1人での子育ての大変さも相まって道路に子供を捨てたって話を見た。


そういう事情の人もいる。それを訳ありとして見るの?

私の父は私が生まれた時には(両親の結婚当初から)夜の飲食店で働いてた。
私が幼稚園の時は母は専業主婦だったから幼稚園の送迎は母がしてくれたけど、小学校に上がったら母はパートに出たから、授業参観はいつも父が来てた。
こういうのも訳ありってあなたは言いたいの?
    • good
    • 0

男は仕事、女は家で家事育児


の逆バージョンなんじゃないですか?
もしくは父子家庭とか

別に訳ありでも何でもないと思いますけどね。
それぞれの家の事情がある。

母が送り迎えするのは当たり前なのに父はダメなんですか?その考えがよくわからない。
    • good
    • 4

自営業・フリーランス、リモートワーク、夜勤従事者、主夫・無職、などですかね。


訳ありって程には思わないかもしれない。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A