dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この目を見て貴方はどう思いますか?

「この目を見て貴方はどう思いますか?」の質問画像

A 回答 (3件)

ごく平凡。


目よりも髪の毛が鬱陶しく感じるのが気になってしまいます。
    • good
    • 0

鉄分が足りてない。

    • good
    • 1

睡眠薬飲んでる。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A