プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

給料日でした、いつもより12000円少ないです。いつもの貯金より10000円少ないです。さらに10000円少なくして今月カウンセリング10000円で受けようか悩んでいます。皆さんならどうしますか?

質問者からの補足コメント

  • 今日は給料日だったのですが、先月より給料が12000円少なくて、今月貯金出来るお金が先月より10000円少なくなります。
    私はメールカウンセリングを受けたいと考えてるのですが、8往復で10000円します。それを受けるとさらに貯金が減ります。
    皆さんならメールカウンセリング受けますか?

      補足日時:2023/12/15 17:35

A 回答 (2件)

カウンセリングなんて詐欺だからやめとき


穴でも掘って叫んで埋めるほうがよほどいい
    • good
    • 0

質問者さんが世界の中心になっている己の世界から抜け出すことを待つかな。



なにを伝えたいのか分からない文章になってますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すみません、読み返してみましたが内容がわかりにくいですね。

お礼日時:2023/12/15 17:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A