アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

森喜朗や馳浩が腐りきって、ダメだからですか?

A 回答 (2件)

議員バッジをつけたホストみたいに思うことあります。

癒やしを与える本物のホストさんには申し訳ないけど。金額がでかすぎる。

昔の議員は 私服を肥やすのは当たり前で 法律違反とか悪いことだと認識がなかったのではと思います。断ることもなく お金を持ってくる者拒まずで すべて受けとっていたはず。

腐りきっていた ダメだった。 東京地検特捜部がんばれ~~~!
    • good
    • 0

自民党支持者や安倍晋三支持者は統一教会や


オウム真理教の信者と同じです

マインドコントロールされているので誰が何を言おうと
目が覚めません
モリカケ桜も野党が悪いことになってしまいます

その意味では文鮮明や安倍晋三はすごいと思います

死ぬまで気づかないんじゃ無いかな
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています