プロが教えるわが家の防犯対策術!

人って性格の相性はあるのですか?

A 回答 (7件)

大ありですよ

    • good
    • 0

あります。

後期高齢者突入したら、交友あるのは、相性の良い人ばかりです。私は、男性ですから、一緒に飲もうと思う野郎です!
    • good
    • 0

あるでしょうね。


お互いが自己主張が強ければぶつかってばかりですよ。

友人でも恋人でも同じです。
    • good
    • 0

ありますよ。



血液型を見れば一目瞭然です。
    • good
    • 0

あります。

聞き手上手な人と言いたいことを言わないて溜まる人とは、相性合います。
    • good
    • 1

あると思います(⁠^⁠^⁠)

    • good
    • 1

あります。


相性とは、二人ないし複数の人間が各々持つ性質や性格が合うかどうかをいいます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A