アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オスプレイが民間の旅客機だったら、乗りますか。
乗りたいですか。
乗りたくないですか。
やめますか。

A 回答 (6件)

乗りたくないし頭の上も飛んでほしくない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

下の人も怖い

お礼日時:2023/12/16 09:35

怖いから乗りません(⁠>⁠<)、、



資材強度の記録改竄でアメリカ海軍では運行停止になってるそうですし、問題だらけでもう生産も中止みたいですし…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

危険危険

お礼日時:2023/12/16 11:00

飛行中にエンジンにトラブルが起きれば


構造上、たとえ海上であったとしても
乗員全員死亡という事態になるようです。
すごいスリルがゆえに、乗ってみたいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

絶叫

お礼日時:2023/12/16 09:35

お金をもらっても乗りません。


ヘリコプターと比較しても事故が多すぎます。

オスプレイの事故率は本当に低いのか 米軍の最新データで読み解く
https://news.yahoo.co.jp/expert/articles/d73c22f …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

欠陥商品欠陥機

お礼日時:2023/12/16 07:15

緊急時に他に選択肢がなければ乗る。

通常ならお金をもらっても乗らない。つまり、必要かもしれないが、海の近くの空港を使ってもらい墜落時は海に落ちてもらうしかないかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

上がった以上は。

お礼日時:2023/12/16 07:16

止めます。


自衛隊で使っていた同型の欠陥旅客機。
いつ墜落するか?
怖くて乗れません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

怖いですよね。

お礼日時:2023/12/16 06:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A