プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性の車に乗ってて、顔見ておしゃべりしてる時、携帯の画面を見せてもらって近づいた後に、体を窓際にひっつけて窓見るような感じになりました。
それからも、おしゃべりは続いてましたが目を合わせてくれなかったりと…
照れてただけ?ですかね?

A 回答 (4件)

パーソナルスペースにいきなり入られて逃げたのかも

    • good
    • 0

息が臭かったとか??今夜手を出そうと思ってたけど臭いなーテンション下がるなーどうしようかなー


だと思います。
    • good
    • 0

>照れてただけ?ですかね?



だと思います
その逆もあるかもしれません
    • good
    • 0

運転中なら脇見運転は危険。

道路交通法違反。スマホを見るのも違反です。駐車場なら並んで座っていますので身体をよじらない限り目は合いませんね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A