プロが教えるわが家の防犯対策術!

スマホをmineoで契約されてる方でおうちカーブスを利用されてる方がいらっしゃったらお聞きしたいことがあります。

マイネオスイッチをオンにした状態でおうちカーブスの動画を見ることはできますか?
母が始めたいらしいのですが、家にWi-Fiが無いので迷っています。

A 回答 (1件)

mineoの契約プランにもよるんじゃないかな。



私の契約しているmineoは、高速低速切り替えられて、低速なら無制限だしYouTube等は低速でもバッチリです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のお返事ありがとうございます。
私も母もパケット放題プラスに入ってるので
YouTubeはほとんど低速でも大丈夫です。
たまにアクセスが集中してるときなどは止まってしまったりすることもあるのでおうちカーブスはどうかな?って思いました
普通のYouTubeと同じと思って良さそうですね
ありがとうございました!!

お礼日時:2023/12/16 16:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!