dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どうなると思いますか?死後の世界はあると思いますか?

A 回答 (14件中11~14件)

わからん。


今考えても答えはでない。だからどっちでもよい。
どうせ死んだらわかることだから。
    • good
    • 0

残念ながらno2さんの回答は、個人思考およびひろゆき大好きニキがひろゆきの個人思想を鵜呑みにした結果ですww



●後の世界は●んだ人しかわかりません
そして私は●後の世界はありません とか押し付ける人とは違い
「個人意見ですが、あると自信をもっています」
ですがあなたに、その思考を押し付けることはありません。
    • good
    • 0

意識は消滅します、死後の世界なんてものは存在しません、全てが無になります

    • good
    • 1

>どうなると思いますか?



 今とほぼ同じ感覚

>死後の世界はあると思いますか?

 ある!
Gメンのボスが、言うのだから間違いない


    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A