プロが教えるわが家の防犯対策術!

アパートの壁の薄さについて。

アパートの壁の薄さについてなんですが隣か上か下か分かりませんがラインの音が聴こえたり、以前はアラームの音が聴こえました。

相当薄いと考えたほうが良いでしょうか。

A 回答 (4件)

木造であれば通常10.5㎝+ボードかと思いますがその中間に


グラスウールを充填したり遮音シートを貼って遮音対策など
しますのでお金のかけかたですね。
    • good
    • 0

一般の家よりは壁の厚みが有るのですけどね

    • good
    • 0

アパートの壁は防音していないので薄いですよ


グーでパンチしたら簡単に隣の壁に穴が開きます
    • good
    • 1

はい同居ですね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A