アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あれって本当に落ちますか?
落ちるのなら凄いけど、不思議なのはなんでそれを大手メーカーが作れないのか?ってことなんです。

A 回答 (3件)

ほとんど嘘です。

鍋にこびり付いた汚れを洗剤を掛けてから暫く
放置すれば、水洗いだけで綺麗になると言うCMが放映されてま
すが、良く見ると鍋は新品です。新品に汚れを付けているだけで
すから、これで落ちないはずがありません。

浴槽だって同じです。新品の浴槽に汚れを付ければ、擦らなくて
も落ちるのは当然です。

作れない事はありませんが、コストが掛かり販売価格は大幅に高
くなります。何千円も出して買う消費者はいませんから、それで
研究さえしていないのだろうと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2023/12/18 11:32

服の油汚れとかだと、普通に食器用洗剤かけてから


洗濯しますね。

最近の食器用洗剤は、かなり油溶かしますからね。
漂白剤より、良い場合があります。

汚れによって、変えた方が良いみたいのを
テレビでやっていたので。。。

泥汚れみたいのなら、洗濯用や漂白剤が良いとは
思います。
油汚れは、油溶かすやつが良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2023/12/18 11:32

作れなくはないでしょうね。


広告コスト、知名度の問題のような気がします。

あまり変わりません。
あんなもんどこにでもあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今一番気になってるのはシュワっとパンチという粉状の洗剤なんですが、なにか代わりのお勧めがありますか?

https://direct-teleshop.jp/shop/g/shuwattopunch- …

お礼日時:2023/12/17 09:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A