プロが教えるわが家の防犯対策術!

正社員の面接を受け終わり10日以内に連絡が来るみたいです。多分ほぼ確実に落ちたと思われます。そもそも正社員として働くのは今難しいと思い、バイトに応募しようと思っているのですが、合否が出るまでバイトに応募しない方が良いですか、、?

A 回答 (5件)

バイトに応募して、正社員に合格してたら、どうすんの?www



>多分ほぼ確実に落ちたと思われます。
なら、バイトしろや。正社員が合格してても、断れ。
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

何を拗ねてんだ、小学生レベルのおこちゃまが。
そんな性格してたら、そりゃ受かるわけないわ。


バイトもどうせ落ちるだろうから、
何やっても、一緒。www
何も起きない。www

一生、なんでもかんでも頭の中で結論出して、
拗ねてろ。www
    • good
    • 1

今正社員で働くのが難しいなら、合否が出る前に断りを入れて、バイトに切り替えればいいのでは?

    • good
    • 0

合否の結果が出るまではアルバイトの応募は止めた方が貴方の為と思う。

    • good
    • 0

しないほうがいいね。


正社員の採用出た場合、正社員として働くつもりであるならです。
働くつもりがないならバイトの応募はしてもいい。
じゃないと、バイト側に迷惑かかる。
とりあえず、1週間は待ったほうがいいかと。
    • good
    • 1

バイトでも何でも食うために働いた方がいい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

合否が出る前に応募していいか聞いてます、

お礼日時:2023/12/17 19:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A