アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

安いウィスキーでオススメありますか?一瓶1000円ぐらいの範囲で色々と試しましたがその中でもグッと安いトリスとかブラックニッカがコスパ的に最強な気がします。もうちょっと出して千何百円かでホワイトホースやカナディアンクラブなんかがとても美味しいと思いました。この辺りの価格帯でオススメはありますでしょうか?

「安いウィスキーでオススメありますか?一瓶」の質問画像

A 回答 (4件)

カティーサーク バランタイン ティーチャーズ ハイニッカ 



安い価格帯だと
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ティーチャーズもなかなか良いですよね。カティーサークも飲んだ事あります。

他のも見つけたら試してみますね。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/12/19 15:45

飲み方によっても違うよね


ハイボールの場合キレのイイのが好きなのでカティーサーク 柔らかい感じならトリスも美味しいよね。
ストレートの場合はシーバスリーガル
バーボンならオールド グランダッド 114 。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。船のマークのカティーサークしか飲んだ事ありませんので、今度見つけたら試してみたいと思います。奥が深いですね。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/12/20 21:01

千円程度だと


バランタイン・ファイネスト
かな
他に上げられているものも極端な味の違いは無いですね
この価格帯だと個性を出そうにも・・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。飲む量を減らして、もう少し高い物を買えるように頑張りたいと思います。

バランタイン、ファイネストも今度試してみますね。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/12/19 15:51

アーリータイムズ、ジャックダニエル

    • good
    • 0
この回答へのお礼

バーボンも良いですよね。ちょっと贅沢したい時にしか飲めないですけどお正月用に奮発したい気もします。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/12/19 15:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A