dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どうなんでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 二酸化塩素ガスはやばいよね?
    1ppm以上の

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/12/19 18:06
  • それはなぜ?

    疾患がない人は大丈夫である人はなんでダメなの?

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/12/19 18:18
  • 肺の細胞が死滅したりはしない?

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/12/19 18:25

A 回答 (5件)

>肺の細胞が死滅したりはしない?



そこらの薬局やスーパーで売られているような消毒液に入っているようなものですから、そんな危険性はないですよ。
    • good
    • 1

>それはなぜ?



健康な人なら刺激で咳が出る程度でしょう。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

>二酸化塩素ガスはやばいよね?



喘息などの呼吸器系疾患がある人だと良くないですね。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

高濃度だとニトログリセリン見たく、ちょっとした事で独特な爆音たてて爆発する!

    • good
    • 0

飲んでも大丈夫なくらいだけど、過度に摂取したり高濃度環境に長時間晒された場合などは害があります。

この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A