プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

牛丼をテイクアウトしたら、牛肉の脂身のあたりに黒い線状や点状のものがあったのですが、問題なさそうでしょうか?写真添付します。これはなんでしょう?子供も食べてしまいました。
(同じ質問を投稿しているのですが、エラーが発生して回答が見れないので再度投稿失礼します)

「牛丼をテイクアウトしたら、牛肉の脂身のあ」の質問画像

A 回答 (3件)

血です。

生だとそこに鮮血があります。気になるなら取ったら。
    • good
    • 1

黒いのは血管であったり血だまりであったりします。

魚の血合いのような感じで、問題なく食べられます。
    • good
    • 0

鍋の管理が悪くて、火を通しすぎたのかな?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A