アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性が、結婚したいと思う
男性の条件は何ですか?

A 回答 (4件)

エッチが上手 誠実 生活力がある 男の魅力がある

    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます!3つの
条件を満たしている男性は
魅力ですね!

お礼日時:2023/12/26 14:40

経済的に安定してる人



文句を言わず手料理を完食してくれる人
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます!料理の上手い女性は、男性から喜ばれますね。

お礼日時:2023/12/26 14:38

身長、学歴、収入が高い3高、かつ、イケメンで、性格が良くて、スポーツマンで、優しい男性ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます!理想ですね!

お礼日時:2023/12/26 14:36

No.3です。

 だから、結婚しない、結婚できない女性が増えているのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

有難うございます!理想が、高いのでしょうか。

お礼日時:2023/12/23 15:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A