dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

来ませんか?。

質問者からの補足コメント

  • 25日にきますか?今日?。

      補足日時:2023/12/24 00:04

A 回答 (17件中11~17件)

20円ですか。

じゃあ、お年玉は百円かな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ツライ。

お礼日時:2023/12/24 00:07

スルーするかも?

    • good
    • 0

サンタさんは空想。


子供時代に親が演じていたね。
今は時々、そういうパフォーマンスする人居るかな。
ディズニーランドみたいな施設で。

写真はマンションに飾ったイルミネーションサンタクロース。
誰かが「さんざん苦労するす」ともじる人いるね。
「ぼくは、おりこうさんにしていたのでサンタ」の回答画像6
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これ見たことある。

お礼日時:2023/12/24 00:05

人のは入れる煙突が有れば来るでしょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう。

お礼日時:2023/12/24 18:50

サンタさんは来ますよ


大きな町に出向けば何人かには出会えます

あなたにプレゼントを渡すとは限りませんが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

唯、日本でわたしのなまえがリストに書いてありました。星型の箱が届く予定です。

お礼日時:2023/12/24 18:51

きっと来ます(⁠*^⁠^⁠*)


サンタさん、準備中です♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

フィンランドって言ってますけど間に合いますか。

お礼日時:2023/12/24 00:06

どうでしょう。


お父さん、お母さんに聞いてみるとわかりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お母さんからは、20円貰いました。

お礼日時:2023/12/23 01:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A