プロが教えるわが家の防犯対策術!

ヒトラーってユダヤ人の虐殺さえしてなければ、
ただの当時の西欧列強国と同じでなにも咎められない立場でしたよね?
それでいてヒトラーが作り出したものはモービル方面から芸術方面からスピーチ方面からマイケルジャクソンがライブの演出に使うくらい
沢山の効果がめちゃでる政策+文化的芸術的音楽的という多方面まで素晴らしい影響だしてます。

なぜあそこで辞めておかなかったのでしょうか?

不思議なのはユダヤ人虐殺をしているのをドイツの国民には発表していなかった事です
つまりユダヤ人を虐殺しなくてもヒトラーは国民から選ばれた最高の総統だと信じられている事です。

ヒトラーが自分の恩師や使用人など個人的懇意にしてた人を逃していた=ヒトラーは頭の中ではユダヤ人が諸悪の根源だなんて思ってなかったという事なので
虐殺などしなくても
強制収容所に集めて全員管理しておくか保留地にしていれば
戦後のヒトラーって世界中から支持者がでる政治家になってたんじゃ?

A 回答 (3件)

ヒトラーってユダヤ人の虐殺さえしてなければ、


ただの当時の西欧列強国と同じでなにも咎められない立場でしたよね?
  ↑
勝利していれば、ですね。
負けたから悪者にされています。
そもそも、ユダヤ人虐殺ですら
疑問が持たれています。



なぜあそこで辞めておかなかったのでしょうか?
  ↑
ドイツ経済を立て直すためです。
第一次大戦の巨額な賠償に加えて
ブロック経済があったので
戦争によって乗り越えようとしたのです。



不思議なのはユダヤ人虐殺をしているのをドイツの
国民には発表していなかった事です
つまりユダヤ人を虐殺しなくてもヒトラーは国民から
選ばれた最高の総統だと信じられている事です。
 ↑
だから、ユダヤ人虐殺など
無かった、という説があるのです。

戦後、アウシュビッツを調査したところ
あの炉では24H365日稼働しても
400万なんて消去出来ない。
せいぜい数万。数千。

そもそも、ユダヤ人の人口は
虐殺前1500万だったのに、虐殺後1800万に
増えている。
600万殺害された、なんてのは不自然。

世界が信じたのは、ロイター、ポスト、タイムズ
などが宣伝したためだが、
これらは、皆ユダヤ資本のマスコミ。



ヒトラーが自分の恩師や使用人など個人的懇意にしてた人を逃していた=ヒトラーは頭の中ではユダヤ人が諸悪の根源だなんて思ってなかったという事なので
虐殺などしなくても
強制収容所に集めて全員管理しておくか保留地にしていれば
戦後のヒトラーって世界中から支持者がでる政治家になってたんじゃ?
  ↑
なっていません。
負ければ悪者にされるのが、国際関係です。

戦前、米国政府は、ヒトラーを優秀な指導者と
評価していました。
(ソースは、ユダヤ大好きの 落合信彦氏)
    • good
    • 0

いや、悲惨な第一次大戦の結果として、当時の西欧列強国も含めて一応国際規範ができつつあったのですよ。

それが国際連盟で、「 軍縮,紛争の平和的解決,集団安全保障による世界平和の実現,福祉の増進」を目的とした。ヒトラーはそれをひっくり返しちゃったという点では非常にまずいことをしたと思いますが。
    • good
    • 0

ヒトラーの政策はユダヤ人という労働力ありきの政策なので、ユダヤ人虐殺がなければ、ドイツが他の列強国と肩を並べることも、国民に支持されることもなかったでしょう。



>強制収容所に集めて全員管理しておくか保留地にしていれば
ユダヤ人の前に、同性愛者や障碍者、浮浪者を殺害しているように、初期は狩り集めた中でも役に立ちそうな人間は残し、それ以外は殺していました。しかし、劣悪な環境で働かせていたので、徐々に亡くなる量、殺される対象は増えていき、戦況が悪化すれば医療従事者のような特別な能力がある者以外は殺害されました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A