アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

特急うずしおは車掌が乗務していますか?

A 回答 (5件)

みなさんとは違う考えなんですが、無賃乗車でも考えてるんですか?

    • good
    • 0

おはようございます。



車掌は1名乗務しています。
車内改札しつつドア扱いなど運転兼掌で。
?si=-tgbzcF_dPTQtpaA
    • good
    • 5

運行やドア扱いを担当する車掌は乗務していますが、旅客専務車掌(カレチ)は乗務していない場合があります。

    • good
    • 0

車掌が乗車していない列車というのは、ローカル線を走っているワンマンカーしかありません。

    • good
    • 0

はい、乗務しています。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A