dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏、友達、家族との会話で面白い話が一つもできません。
ネガティブな話しかない自分が嫌になります。このままでは嫌われそうで怖いです。
特に彼氏の前だと嫌われたくない気持ちが大きくて、一応話の内容は色々考えるんですが面白い話も特になく、必死でひねり出した会話で相手を嫌な気持ちにさせてしまう事が多々あります。
いつからこんな中身のない人間になってしまったのか、今まで他の人と話す時どんな話をしていたのか考えても全く分かりません。

助けてください。

A 回答 (2件)

>特に彼氏の前だと嫌われたくない気持ちが大きくて、一応話の内容は色々考えるんですが面白い話も特になく、必死でひねり出した会話で相手を嫌な気持ちにさせてしまう事が多々あります。



こいつはかわいい

そんな事で嫌われないです
もし嫌われるなら
えっ?っと思います
だいたいは彼氏の方から話を振るので彼女が考える事はあまり無いと思います

たまに話しなくても全然平気だよって男性もいますから
正直彼ってどんな人か
彼の事をよく知る必要があるかもですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

相手の事をもっと詳しく知っていこうと思います!yoolu様の回答を見て心も軽くなりました!

お礼日時:2023/12/31 17:49

無理に話をしようとしないで黙ってればいい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています