プロが教えるわが家の防犯対策術!

赤西仁と黒木瞳が離婚しましたがどう思いますか?

A 回答 (13件中1~10件)

赤西仁と黒木瞳ではなく、黒木メイサですね。

    • good
    • 4

メイサだけに目医者に行きな。

    • good
    • 0

え?うそ?結婚してたの?

    • good
    • 0

結婚したのだから、嫌になったからと言って簡単に別れて周りに恥をかく様な真似はしないで、苦難を二人で乗り越えて欲しいと思います。


..... でもその内遅くても何年か後には離婚してるのではないかと思います。
    • good
    • 0

ちなみに黒木メイサね。


芸能人の離婚は「はしか」みたいなもの・・・
    • good
    • 0

質問者さんは迂闊だなって思った。

    • good
    • 0

ジャニーズ解体されてテレビとかメジャーなメディアに出るようになったら、今までと違って女性関係に厳しくなるからねぇ・・・


先手を打ったのか?既にやらかしちゃってるのか?
    • good
    • 0

黒木瞳さんは宝塚出身の焼きそば好きな女優さんで離婚してないよー!


黒木メイサさんならハワイ住みで、赤西さんの奥様だったけど。
離婚して今でも仲良しなんだって…。
庶民にはなかなか理解できない事情があるんでしょうかね。
    • good
    • 0

結婚してないよね

    • good
    • 4

結構な年齢差じゃないでしょうか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A