プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

【緊急】
友達の家にお泊まりしています
最初私は1泊2日の予定だと思っていたのですが、2泊3日で泊まるそうです
着替えは今日バイトが始まる前に明日の分持ってきました
お父さんお母さんになんて言えばいいでしょうか?
さすがに怒られそうな気がします

A 回答 (4件)

友達が男か女かでぜんぜん意味が違ってきますよ。


まさか男女複数で乱交ってことはないよね。
    • good
    • 0

なぜ二泊三日が決定事項である前提で話が進むのでしょう?


まずは親御さんの許可をもらってからじゃないの?
    • good
    • 1

正直に言うしかありません


親も子供が2日もお世話になった家には
お詫びに行かないといけません
    • good
    • 0

今日は〇〇ちゃんちで明日は☓☓ちゃんちにいくことになりました。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A