プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

公共料金 クレカ p oneカード スタンダード一番優れていますか? 年会費2年目より年間220円?

公共料金で還元率がよく
楽天 Amazonのポイントが貯まるものは何でしょうか?
クレジットカード

年会費はサイトでは無料とありましたが届いた用紙には
年間220円とありました

年間220円が正しいのでしょうか

ラジオライフという雑誌で読みましたが還元熱1%だと

ポイントは楽天やAmazonで使えるのですね?

[ポケットモール](https://pml.pocketcard.co.jp/login/)

ポケットカード やばい
というのがGoogleの検索に出てきますが

リボ払い専用カードみたいですが
1回で全額払えば問題ないですよね??



以下はバードでの回答

________



P-oneカード<Standard>は、公共料金や国民年金保険料を
カードを使うだけで自動的に1%オフになるクレジットカードです。
事前のお手続きも不要です。

P-oneカード<Standard>の特徴は次のとおりです。

年会費が初年度から無料

公共料金も1%OFF

特定日だけの特典しばりや利用条件はなし

新規入会特典としてカードキャッシング30日間無利息サービスあり

国際ブランド3種類から選択可能

公共料金はクレジットカードで支払うことで、利用に応じてポイントがたまります。
また、引き落とし日や引き落とし先をそろえられるため
毎月の支出管理が楽になる点も魅力です。

これは専門的な金融アドバイスではありません。
特定の状況については、金融アドバイザーに相談することをおすすめします。

A 回答 (4件)

P-oneカード<Standard>の年会費は無料です。


追加のETCカードは発行手数料1100円と更新時の手数料1100円かかります。
届いた用紙に年会費220円と書いてあったと言うことは、あなたが作ったカードはP-oneカード<Standard>ではないということです。あなたのカードの正しい名前は、カードが貼ってあった台紙に書いてあるはずです。

P-oneカード<Standard>はリボ払い専用カードではありません。

P-oneカード<Standard>はポイントが貯まりません。
その代わりに請求金額が1%引きになります。100円のものを買った場合、99円引き落とされるということです。
ただし、以下の利用は1%引きになりません。
「サンリブ、マルショク、ポケットカードトラベルセンター、電子マネーチャージ、金券類、生損保等の各種保険料、ETCカードのご利用分、キャッシングご利用分は「1%OFF特典」対象外となります。また、一部対象外のお取引もございます。」

P-oneカード<Standard>のメリットは、ポイントの有効期限や使い道を考えるメンドウがないことです。一番おトクなカードではありません。

ポケットカードのリボ払い専用カードはたくさんあります。
P-one Wiz、ファミマTカードは、初回の支払い日に全額払えば利息はかかりません。
P-one FLEXYは、初回の支払い日に全額払っても利息がかかります。
もうカードを作っちゃったのであれば、あなたのカードの正確な名前を知ることが第一です。
----------------------------------------
楽天のポイントが貯まるクレジットカードは楽天カードしかありません。
基本的な還元率は1%です。
楽天市場で使った場合の還元率は約1.9%です。

----------------------------------------
amazonのポイントが貯まるクレジットカードはAmazon Mastercardしかありません。
基本的な還元率は1%です。
amazonで使った場合の還元率は1.5%、Prime会員であれば2%になります。
    • good
    • 1

リクルートカードは、1.2%になるので、還元率は高い



楽天市場で一番ポイントの還元率が高いのは、楽天カード
Amazon.co.jpで一番還元率が高いのは、Amazon Masterカード

P-oneカード<Standard>は、リボ専用カードではない
P-oneカード<Standard>は、1%のキャッシュバックで割引きされるかわりにポイントの付与がない
また、年会費は無料。初年度も無料
    • good
    • 1

年会費無料でしょ?

    • good
    • 0

一般的にはリクルートカードの1.2%じゃないですか。


まぁAmazonのポイントは貯まらないけどdポイントに交換できるので、Amazonでd払いでアマギフ買えば良いんじゃない?w
楽天カードはモバイルで大赤字なので公共料金支払いのポイント還元がめちゃ薄くなっちゃたしねw
ポケットカードのリボ払い専用カードは、支払い方法を毎回全額って方法にすればリボ手数料はかからないはず。キャッシュバックの他にポイントも付くので悪いカードではないですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A