プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日、仕事帰りにちょっと寄るのですが、フードはまったく食べたことないので、お勧めがあれば教えてください。

A 回答 (3件)

薄い皮に具材たくさん挟まったやつおいしいですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2023/12/29 16:30

ベーコンとほうれん草のキッシュ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2023/12/29 16:31

サンドウィッチ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

サンドイッチもたくさんあるんですが、特にお勧めがありますか?


https://product.starbucks.co.jp/food/sandwich/

お礼日時:2023/12/28 14:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A