アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

千切りキャベツが上手にできる、家庭で使える機械とかありませんか?

A 回答 (7件)

大きく分けて、手動式と電動式の2種類があります。



手動式
手動式は、刃が回転する円盤を押して、キャベツを千切りにするものです。手動式は、電動式に比べて安価で、コンパクトなため、収納場所に困りません。しかし、手動で力を加える必要があるため、力に自信がない人には不向きです。

おすすめの商品は、貝印の「キャベツスライサー SELECT」です。刃が広いため、一度にたくさんのキャベツを千切りにすることができます。また、安全ガード付きで、指を切るリスクを軽減できます。

電動式
電動式は、刃が回転する円盤をセットして、スイッチを入れるだけで、キャベツを千切りにするものです。電動式は、手動式に比べて力を入れる必要がなく、均一な千切りにすることができます。しかし、電動式は手動式に比べて高価で、収納場所に困る場合があります。

おすすめの商品は、アーネストの「3倍速トリプルウェーブ 千切りスライサー」です。3枚の刃を組み合わせることで、従来のスライサーに比べて3倍の速さで千切りにすることができます。また、波形の刃で、キャベツの食感を損なわずに千切りにすることができます。

その他にも、さまざまな千切りキャベツ機が販売されています。自分のニーズに合わせて、選んでくださいね。
    • good
    • 2

スライサーがあります。

家電店や通販サイトなどで買えます。
    • good
    • 1

スライサー売ってますけど、洗い物が増えるし包丁が一番楽で早いですよ。


高さ(厚み)を3cm以下にすると切りやすいので細さも安定します。
    • good
    • 0

個人なら板状になったキャベツスライサー


多量に作るのならきキャベックシェフ
包丁が一番早いです
    • good
    • 1

キャベツ用のスライサーが使いやすいです。

    • good
    • 0

千切りピーラー 61種類


https://my-best.com/14415?utm_campaign=d_plt&utm …
    • good
    • 0

キャベツのピーラーが100均にありました。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A