アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日雇い派遣アルバイトに行きました。

現場の説明で説明してくれた人が、遠くを指さしてあそこの柵には座ったりしないでください。と言われて、そのあとすぐに、見えてますか?と言われました。

見えてますか?ってなに?
こちらの目がおかしいってこと?
変なところ見てるように見えるってこと?
ぼんやりした目をしてるってこと?

不愉快です。どう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • こっちが変なとこ見てるとか思ったんじゃなくて、場所の確認的な感じかな?
    わかりますか?みたいな

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/12/29 05:26
  • ありがとう。
    こちらが、ぼんやりした目をしていてどこを見てるか分からなかったから聞いた
    って可能性はありえないかな?

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/12/29 06:38
  • アカウント停止なの?
    なんかエラーなったから、別のアカウント作ったよ

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/12/29 08:42
  • いや、きてない。
    登録内容の変更みたいなのやったら、ミスったのかそこからエラーでログインできない

    No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/12/29 08:51

A 回答 (8件)

正直、あなたが日雇いとかアルバイトとか故の劣等感により、勘繰りがちになってるだけなんじゃないかと思います。


「柵は認識出来たか」という以上の意味はないです。わざわざ遠くにあるものを指摘したくらいですから重要なことだったのでしょう。
例えばあなたも「あの白い柵ですね」など積極的にコミュニケーションを取れば、「見えてますか」といった確認も取られなかったのかもしれません。

世界が味方に見えるのか敵に見えるのか、結局あなた次第です。もっと自分に自信を持って人を信じてみてください。もしかしたら本当に悪意ある人も中にはいるかもしれませんが、数としてはそう多くはないはずです。
この回答への補足あり
    • good
    • 2
この回答へのお礼

自分ではちゃんと見れていたし、ぼんやりした目なんてしてなかったんだけどさ

お礼日時:2023/12/29 06:38

登録内容の変更とは?


理由もなく変更する必要はないでしょ
変更しようとした動機、理由は何か?
何故数時間前に変更しようと思い至ったのか?

システムエラーならば運営サイドに問い合わせすべきでしょ
    • good
    • 0

運営からあなた宛てのメールで通知着てるんじゃないの?


エラーになったのは運営サイドが意図的に行った結果ですよ
この回答への補足あり
    • good
    • 0

説明内容把握してるか確認するくらい重要な内容だったのでしょう


説明受けてる数人から見にくい場所にあった
若しくは目が悪い人だと分かりにくいほど遠かったって所かな

Q:どう思うか?
そうですね、、、数時間前に貴方と同じ文体と似たような思考の
ユーザーがアカウント停止になりその直後貴方が新規ユーザーと
して同じ仕草してるしてる様をみて因果関係を邪推しちゃいますね

邪推した事柄が事実ならば運営サイドから
「貴方の使い方はNG、今後使うな」と指定されたのに
また新たに同じような使い方してるのならば
こいつはバカなんでしょうか?不愉快です

って思ってしまいます
この回答への補足あり
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2023/12/29 10:19

過去に、「どこだか判りずらい」と、後から言ってきた人がいたとか。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2023/12/29 10:19

遠くなら見えない人もいるだろう。


私は0.8しかないから多分見えないw
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2023/12/29 10:18

・質問者さんが返事をしなかったから聞いてないと思った


・本当に遠くにあるからすぐに見つけられてないor分からないと思った
・言っても聞かない人がいるから念には念をと思って言った

このどれかだと質問を見て思いました。
その人バカではないと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2023/12/29 10:18

はい!大丈夫です!気遣いありがとうございますと返してよくね?最近のはそのくらいで怒るんだな、生きてて楽しくなさそうだ。



俺ならチャンスと思って、当然です、その奥の女子更衣室まで見えますと切り返すがな
この回答への補足あり
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2023/12/29 10:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A