電子書籍の厳選無料作品が豊富!

青葉真司被告の件ですけど、遺族の方々は何も出来ない代わりに!
自分が半殺しにしたい気持ちですね。

まぁま、そんな事は致しませんが極刑にならないと気が済みませんね。

遺族の方々が手を下すと家系にヒビが入りますしね。

何も私は正義のヒーローとか言っているわけではありません。

それと弁護側曰く、絞首刑は残虐云々って言うけど、

じゃ〜、亡くなった人々に対して青葉真司がしでかした行為は残虐では無い?
って言うわけ?
って言いたいですね。

亡くなった方々は炎に包まれて生身の身体を焼かれる苦しみ……。
それを思うと弁護側の思想はどうしたものか……って思います。
私と同意見の方は居られますか?
生意気に聴こえるようですみません。

A 回答 (5件)

弁護士は被告人を弁護するのが仕事。

被告人の弁護の為に死刑が決定的な被告人の死刑回避に努めるのも弁護士の法的責務です  
思想云々は別問題
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だからといって……
弁護士をしているその人は恨まれますよ。
そう思いますけど。

お礼日時:2024/01/06 10:58

人殺し?山上さんなんか英雄扱いですけどね

    • good
    • 0

格差社会の被害者青葉さんを叩くのは


いかがなものかと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何を言うてる? 相手は人殺しなんやで!
何が格差社会や。

お礼日時:2023/12/29 13:53

どうぞ検察官になって悪を倒して下さい。

    • good
    • 0

はい?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A