アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「東大理Ⅲに合格」と聞いたら、どう思いますか。

A 回答 (5件)

もちろんそうですね。


微分積分は役にたちますし、使い方次第だと思います。例えば気象学にも偏微分方程式が出てきますね。
    • good
    • 0

天才っておもいます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

同感です。回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/12/29 19:00

お礼について。


そうですね。暖冬傾向だとは言われていますが、徐々に年末らしさが感じられるような寒さになってきましたかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

積分は役に立つよね。

お礼日時:2023/12/29 18:57

そこそこ頭がいい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

「そこそこ」という日本語の意味、かんちがいしてるよ。

お礼日時:2023/12/29 18:42

YouTubeネタ(キング氏)なのかなと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

きょうも寒いね。

お礼日時:2023/12/29 18:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A