プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

報道系の番組を観てるとどうしてもイライラしてきます。特に政治系のニュースになるとです
なぜでしょうか?

A 回答 (7件)

自分の政治信条と相容れないから。



相容れても、隔靴掻痒という
感じがするから。

国民の代表が悪事を働いている
から。
    • good
    • 0

質問者が小学3年生なので、TVの言ってることが難しすぎて分からないから

    • good
    • 0

マスコミは基本的に反権力、反政府、反日の姿勢なので、何が何でも政府や与党を貶めないと気が済みません。



そんな色眼鏡で見ている報道など、おかしいと思うのは当然です。
    • good
    • 2

こんなに酷いことやっていても、どうせつぎの選挙でも自民党に投票する愚民ばかりなのがわかっているから。

    • good
    • 1

不祥事に対して たてまえしか言わないから。


今回も本音では 会計担当が処分されて終わる(証拠も無いのに議員は捕まえられない)のを分かっていて 議員が全責任取って当たり前の報道がくり帰らせるからでしょう。
普通なら『規制法の改革…』を主張すれば良い事を 追求と論点がずれて結局 何も解決無しの不完全燃焼に終わる。
    • good
    • 2

不祥事関連がありますから、ま、そうでしょうね。


そもそも、役人が天下りして、企業献金もらっている政治家がいて、パーティ券キックバックの不記載があって、これなら、内部告発の揉み消しもおきるよね。証拠はだせないかもしれないが。全体的に厳しくしていかないと。
    • good
    • 1

自分がまったく理解できない情報だからとか。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A