プロが教えるわが家の防犯対策術!

この脚は太いですか?
好きな脚ですか?

「この脚は太いですか? 好きな脚ですか?」の質問画像

A 回答 (7件)

太いです。


あと膝が汚いですね。

足が細くても膝が汚いと萎えます。
    • good
    • 0

エビが好きな人に


「この殻好きですか?」とか
カニが好きな人に
「この甲羅好きですか?」
なんて言いません

食べたいのは中身です
    • good
    • 0

肉感的でいいと思いますね

    • good
    • 0

可愛らしい脚です。


膝小僧のお手入れされたらもっと可愛くなりますよー。
    • good
    • 0

ごく普通のどこにでもある足。

    • good
    • 1

太いとも細いとも感じず、丁度いいと思います。



好きな脚です。
    • good
    • 0

ちょっと太いですね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A