プロが教えるわが家の防犯対策術!

年越しにどん兵衛のウドンを買って来ました。
稲荷寿司も1個買いました。
味の素の冷凍餃子で発泡酒を2本飲んでからコレを頂きます。
これが私の年越しディナーです。
皆さんは私よりご馳走を食べるのですか?

A 回答 (11件中1~10件)

さっき、年越しそばをしてもらい20:30過ぎに食べました。

今年はサクサクの天ぷらのかき揚げで、おいしゅうございました!。
台所は、おせちの用意で今乱れており、とても料理人に反抗出来るとものではありません。
私は今年最後の洗濯を済ましカレンダーを張替え明日は大皿に盛られたおせちを参拝後に、食べます。
    • good
    • 1

最近胃が痛い日が続いてるので年越しそばだけです。


餃子マジで羨ましいです (゚-、゚)ジュル
    • good
    • 0

納豆と豆腐とこんにゃく麺のそばだけです。

節制してます。クリスマスも年末年始も、いっさい、ごちそうたべません、ワタシは
    • good
    • 0

空気清浄機を買いました


美しい空気を食べます
    • good
    • 1

完全に負けました。


私はどん兵衛の天ぷらそばだからイーブンですが、
いなり寿司はありません。
冷凍餃子もなくて、キムチ少々です。
発泡酒とは豪華ですね。
豆乳180ccです。
    • good
    • 0

連投失礼!



食料配布に長蛇の列、都庁前に700人!物価高で生活苦が増加 池袋でも530食が僅か30分で終了 「リーマン・ショックよりも深刻」
https://johosokuhou.com/2023/12/31/71418/

~~~~~~~~~~

来年はゼロ金利政策が終わり

 *<インフレが始まり>→→*<物価高はまだ続く>*

上に、北東北・北海道もそろそろ大震災が目白押しになりそうです。
(70~90%のところばかりですから)
豪雨災害も相変わらずでしょう~~~

 ~~~~~~~~

統一狂会・性若井、官僚、戦争財閥の税金抜き取りの30年の結果。

食料配布に長蛇の列、都庁前に700人!物価高で生活苦が増加 池袋でも530食が僅か30分で終了 

  ***「リーマン・ショックよりも深刻」***

ローン金利上昇で来年はもっと酷くなるでしょう~~~
    • good
    • 0

✕:、優秀なん隠元だけの


〇:優秀で裕福な人間だけの子どもが残る
    • good
    • 0

残念ですが、5人に1人が年収200万円以下になりました。


アホノミクスの税金泥棒で、格差が拡大です。

「貧困層が子供を産めないと、優秀なん隠元だけの子どもが
 残るので、日本が元気になるから半分に人口が減るといい」

と叫んだのがチン次郎君です。
「僕は40歳まで独身でいたい。
 出来るだけ女遊びをしたいからだ。」
が口癖で、8股不倫でした。


小泉進次郎氏の不倫報道をワイドショーがスルーするワケ
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/gein …

小泉進次郎 不倫報道の相手実業家が大炎上でビジネスにも影響か
https://friday.kodansha.co.jp/article/89294

「女性とカネ」進次郎はどこまで自分に甘いのか 発言と行動の"軽さ"は 父親ゆずりだ
https://president.jp/articles/-/32400?page=2

 ~~~~~~

これで、日本は今後震災・災害塗れ~南海トラフなど~でボロボロに
なって潰れるので、

***<昨年は56万人が日本を捨てて海外永住に>***

https://www.asahi.com/articles/ASR1R5RGFR1MULFA0 …

 ~~~~~~~~

大阪万博も8000億円のうちのは半分以上が抜き取りでしょう。

東京汚輪も4000億円と嘯いて<3兆円>を超えました。

 ~~~~~~~~~

税金をピンハネする人間が居るから、格差が拡大し、

5人に1人が年収200万円以下になりました。

統一狂会・性若井と官僚と維新などの問題児のせいです。
    • good
    • 1

ウチはご馳走です。

故三日拘束されます。買い物すらいけません。
    • good
    • 1

別に普通?ですよ。



いつも通りです。
正月だから、、、という感覚がないです。

>私の年越しディナー
あなたがそれで幸せなら、それで十分じゃないですかね。
よいお年を~www
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A