dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

睡眠時間、3から4時間の方とか流石にいませんよね、、

特にこの年末年始の期間とか。

普段でもいいのですが。

もし居たら何時頃寝て何時頃起きるかもしりたいです。

A 回答 (2件)

一時に寝て四時には起きています。

昼寝はしません。
猫が起こしに来て夜中に遊ぼうとせがむんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、まじですか??
基本毎日そんな感じですか?

ちなみに歳は何歳位の方ですか?
すみません。

お礼日時:2024/01/01 08:12

で、質問は何ですか。

ここは質問して回答を得る場ですよ

もしかしてこれ
>流石にいませんよね、、
が質問です?
どこのどんな立場の誰が答えら得ると思ってます?

>もし居たら何時頃寝て何時頃起きるかもしりたいです。
これは質問じゃありません。
あなたの希望を書いただけ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A