dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

軽く運動。その後スーパーで食材を買う。
家に帰って焼きうどんを作りテレビを見ながら昼寝。
夕方に起きてYou Tube見たり教えてgooをまったりする。
21時になりそろそろ夕食を食べようとしているところ。

こんな休日どうですかね?

A 回答 (2件)

運動して、買い物して、焼きうどんを作って食べたところまではバッチリ…ですね。

それから昼寝を夕方までするのは長すぎませんか?そんなに寝ると夜が眠られなくなるのでは?
そうなると次の日からの仕事にもしかしたら影響が出るかも。夕食も21時では遅すぎますね。昼寝は1時間以内にして、午後をもう少し何かをして充実させ、夕食をもっと早くしたらどうですか。で、夜は何か…例えば読書などをすると、眠りにも早くつけますのでいいかもしれませんよ。しかし、日頃の仕事がとても忙しくって非常に疲れているのなら、休日は何もせず一日中ゴロゴロしていてもいいのでは。もしあなたが独身なら、休日はやはり自分の好きなように…人がどう思おうと気にせずにね。
    • 0

公園は騒々しくなりましたね。

普段は寄り付かなかった中学生がまるで学校なみにたむろしています。
三密状態ですね。
    • 0