電子書籍の厳選無料作品が豊富!

躁鬱の躁状態の男性は、恋人と会話した後の作業がいつもよりも3倍はかどってるらしいのですが、これはどう言う状況なのでしょうか?無理し過ぎて悪い傾向なのか、良い傾向なのか。どう対処するべきなのか知りたいです。

A 回答 (4件)

恋人と会話は関係なしに100倍はかどります。

・・と思ってるのは本人だけで、実はちゃんと出来てません。
次々と手をつけては放置、みたいな状態になってます。周囲も困ります。
良い方向なわけがないです。
対処法は薬しかありません。
あるいは被害が出る前に入院させる事です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2024/01/04 21:58

躁鬱病の人はどうせ鬱になりますから、躁のうちにできることやってた方が良いと思います。

    • good
    • 0

それはその男性の主観的に「捗っているような気になっているだけ」です。


実際はそんな事実はないとおもいますよ
    • good
    • 0

鬱になったら出来ないので帳尻が合うと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!