アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性の場合、どんな目をしてる人が優秀そうに見えますか?
目の形 目力 雰囲気なんでもいいので思いつくものを教えて下さい。

質問者からの補足コメント

  • アホな人は、なぜそうなるの?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/01/01 16:05
  • 目力があるってことですか?

    それを怖いとか目つき悪いとか捉える人も中にはいるのでしょうか?

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/01/01 16:23
  • 揚げ足を取って楽しい?迷惑だからやめてくれる?

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/01/01 23:31
  • うるさいな。意味不明なこと言ってないで早く寝なさい。

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/01/01 23:56

A 回答 (5件)

物を見るときの焦点がぴったり合っているんです。


アホな人は、その焦点の合い方が微妙に甘いんです
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

お礼日時:2024/01/01 19:50

こういうのって揚げ足を取るというものなの?


揚げ足を取るってささいなミスをこれ見よがしに指摘すること
だと思うけど、これが揚げ足取りなら、前のあなたの質問は
ささいなミスだったの?

前の質問では自信満々に人を見る目があることを言っていたのに、
今回の質問はなんでそんなことを聞く必要があるの?
本当に同一人物なの?ってくらいの質問だと思うのだけど。
前の質問は、口先だけのハッタリだったの?
この回答への補足あり
    • good
    • 1

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13695601.html
あれ?見た目ですぐに優秀かどうか判断できたんじゃ
なかったっけ?
この回答への補足あり
    • good
    • 2

目つきが悪いのはいつもしかめっ面で悪いことを考えてる


眼光ですが目力は意志とか感情がそこに集中してるような
強い眼光なので普段は普通でもここぞってときに一瞬鋭く
なりますので集中力が目に表れると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

お礼日時:2024/01/01 19:51

優秀な人は目力なのか一瞬鋭くなったり感情が伝わったり


しますしとにかくピントが合ってるので話をしててなんと
なく分かります。
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/01/01 19:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A