アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

下記の(・・・)内に、どんな文言を入れたら良いのか、言葉が思い浮かびません。

 ミッション:福祉をもっと身近に!
 ビジョン:地域のあらゆる福祉を(・・・)

『地域のあらゆる福祉を考え・・・!』というのもおかしいし、

適切な文言を教えてください。

A 回答 (6件)

豊かに(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 0

ビジョンですから、将来の見通しを表現しましょう。

    • good
    • 0

SDGsの目標を参考にしましょう。

福祉は推進したり増進するものです。
    • good
    • 0

地域のあらゆる福祉を専用アプリで簡単検索!




理想像があって、良い文言が思いつかないなら、そのイメージを明らかにして下さい。
単に小綺麗に聞こえる文言を募集してるだけなのかな?
    • good
    • 0

ビジョン:地域のあらゆる福祉「のニーズに応える」


ビジョン:地域のあらゆる福祉を「活性化させる」

今回に限り、元旦特別サービスで回答したけど、ここで他人に聞くのはこれっきりにして、次からは自分の足りない頭で考えてくださいませ
    • good
    • 0

充実させる

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A