アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

能登地震に続き羽田の航空機事故、、
やはり今年度の日本は有史以来の最恐最悪の年になります!
まだ年明け3日目でこれだけ大規模な出来事が続くとは、、
しかし本命はまだ来ていませんね。
真打ち登場とばかりに、地球の歴史上で最強パワーを誇る南海トラフ超巨大地震が控えていますからね。
私は数年前から覚悟してますから今更慌てませんが、皆さんは本当に真剣に考えて今後の事を決めた方が良いですよ。
来てから考えるなんていう甘い考えは通用しません。
来たら数分で死ぬレベルの悪魔ですから!
その数分で決断できますか?

A 回答 (11件中11~11件)

新春大震祭開幕しました。



そうですね、僕も考えて沿岸や海抜を意識した家や職場を選択しています

親は今の家を出ようとしないので、助けられるかはわからないですね。

津波でこっちまで死ぬかもしれませんので。

厳しい判断をしないといけないかもしれないです。今回の地震見て助けに行く猶予は無いだろうなと感じました。

あとは震度7なら地震だけでも死ぬ可能性十分にありますね。火事も怖いです

都市部直撃だとたくさんビル倒れて大変なことになるでしょうね

寝床に防災用具準備し直す必要ありますね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A