プロが教えるわが家の防犯対策術!

常連ばかりが長時間たむろする濃い立ち飲み屋は全国津々浦々あると思いますが、集う人物に共通項を発見しました。どう思いますか?

1、たいてい独りもの(バツ含め)
2、皆何故か故郷に帰らない(年末年始も立ち飲みにいる)、親に何年も会ってない。
3、たいてい金ないものが来てる
4、仕事や私生活に欲求不満がある
5、友人は立ち飲みの人しかいない

A 回答 (2件)

>どう思いますか?



いいじゃないですか。本人が幸せならば、、、たとえ、それが立ち飲み屋にいるときだけでも、、

それと、会社の一部のエリートの先輩達も、いつも安い立ち飲み屋にいましたので、共通項でもない気がします。
    • good
    • 0

そういう調査意欲は良いことだとは思いますが、調査サンプル数は如何ほどなのですか?



まさか数件という事はないですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。サンプルは凡そ800件です。

お礼日時:2024/01/03 11:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!