dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

【家の天井から音が鳴る】
家の天井からトッ(?)と数秒間があいてから繰り返しトッ(?)と音がなるのですが…
なんなのでしょうか?

A 回答 (3件)

古いと風で音が鳴ることがある。

私の家は築50年ですがときどきガタガタ音がしていました。それはねずみが一階の屋根のところを歩いていてのらねこが追いかけていて音がしていたことがわかりました。今は対策をしてそういう音はしなくなりました。
雨が降ると音がしたりもします。
    • good
    • 0

雨漏りとか?


ネズミちゃんとか、あらいぐまちゃんとか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

一番まともな回答で安心しました((涙
ありがとうございます

お礼日時:2024/01/04 14:30

誰かが住んでるんです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A