公式アカウントからの投稿が始まります

家で1人でいる時、
叫んで死ね、とか暴言を吐いてしまいます。
外ではしません。

でも外でも叫びたくなる時はありますが、
我慢します、、

家で叫んで暴言はくことはなにか精神疾患でしょうか。
なぜかわからないですが、1人になると叫びたくなります

A 回答 (6件)

外でも叫びたくなるというのは明らかに異常です

    • good
    • 0

ストレス発散されているだけなので大丈夫。


死ねってシャウトは、誰になのか気になるけどw
    • good
    • 1

ストレス解消の一つだと思います

    • good
    • 0

病気の症状ではなさそうです。


イライラしてるというだけです。
    • good
    • 1

質問者さんはストレスがたまっているのです。

そのストレスのはけ口が暴言になります。そのストレスを音楽にぶつけたらどうですか。世の中には涙が出るほど素晴らしい音楽がたくさんありますよ。私も叫びたくなる気持ちもありました。実際に叫びました。ただ音楽に癒されて最近はほぼなくなりました。後は自然に癒されることですね。公園に行くと癒されますよ。またお笑い番組を観てアハハと笑うのもおすすめです。あとは辛くなったらおいしい物を食べるのもありです。ただし太らない程度に。
    • good
    • 1

ストレスなんだよ


自分は墓場に行って誰もいないのを確認して、
オンギャー!オンギャーと叫び喉がおかしくなったら辞めます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A