アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

年賀状は、あなた宛で何通来ましたか。

A 回答 (5件)

2通です。


車屋さんと保険屋さんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのくらいですよね

お礼日時:2024/01/04 18:02

0枚です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございました。

お礼日時:2024/01/04 18:09

喪中なので 0枚です

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご愁傷さまです

お礼日時:2024/01/04 18:04

0通です。


もう親戚も高齢化し、他に年賀状を出す相手もいないため、こちらからも出しませんでした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

メール化は勿論、LINE化も進んでいます。

お礼日時:2024/01/04 18:03

一々数えていませんが、目分量で300通くらいかな。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼日時:2024/01/04 18:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A