プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

やる気なくすように運営はしてますか?

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    ここだけの話、AI使い始めましたが、
    まだ回答には利用してません。
    人として、どうかと。
    数種類ありますから、回答者がどのAI使ってるかもわかりました
    ^_^

      補足日時:2024/01/05 01:13

A 回答 (3件)

あなたの質問はバブルですよねw。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

^_^

お礼日時:2024/01/05 13:54

取り敢えずルール変更がありましたね


回答が5つ以上或いは質問してから24時間以上でないと
BAが付かない(締め切りは出来ると思いますよ)

運営側による「やる気喪失」大作戦です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一日まつのが、、忘れてしまいます

お礼日時:2024/01/06 00:10

同感、私もそうおもうわ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

^_^

お礼日時:2024/01/05 13:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A