アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年の高校サッカー選手権は反社の吉本興業のサッカーの頭目の松本人志のペナルティー率いる市立船橋高校がサッカー日本一になるのですか?

A 回答 (3件)

外国人の方ですか?


日本語がめちゃくちゃで質問になっていないです。
    • good
    • 2

こういう因縁をつけて場としないと生きていけない質問者のような人間の方が、社会には害でしかないですね。



すっきりしたか?
    • good
    • 2

君 低学歴でしょ。



文章から頭の悪さが伝わってくる。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A