dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近よく、荷物をお渡しすることができませんでしたので持ち帰りました。とのSMSがよく来ますが、頼んだ覚えがありません。電話番号も書いてありますが、何なんですか?

A 回答 (7件)

詐欺サイトです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

知らなくて電話しましたが、大丈夫ですか?

お礼日時:2024/01/05 18:46

こういうメールもあるよ。


私は大阪なのに・・。
「最近よく、荷物をお渡しすることができませ」の回答画像7
    • good
    • 0

配送業者は家まで来たのだから不在票を入れて帰ります。


SNSで連絡してくるのは、家まで届けに来ていない証拠です。
つまり、詐欺です。

即、削除。
返信や電話をしてはいけません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

電話しましたが、大丈夫ですか?

お礼日時:2024/01/05 18:46

ただほど高いものはありません。

    • good
    • 0

詐欺メールです。



個人情報を狙っています。
    • good
    • 1

ただの詐欺です。

    • good
    • 1

迷惑メールですね。

決してリンクなどをクリックしないようにして下さい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A