アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつも土日休みの母が明日は午前中仕事になりました。
私は朝から出かける癖がついています。
私は、仕事は土日休みです。
なので父と二人きりになります。
なんとなく明日どうすればいいかわかりません。
アドバイスいただけると嬉しいです。

質問者からの補足コメント

  • 前向きに考えて自分の部屋でのんびりしようと思います。
    資格試験の勉強でもしようかなと思います。

      補足日時:2024/01/05 18:50
  • うれしい

    やはり落ち着かないので、バスで町まで出かけることにしました!!

      補足日時:2024/01/05 19:12
  • HAPPY

    明日、カフェに行くのが楽しみになってきました。
    場所と店をチェックしました。

      補足日時:2024/01/05 19:53

A 回答 (4件)

まぁ家に居てストレスを感じるのでしたら、折角の土曜日ですから、羽を伸ばし羽目を外してください。


家にいて勉強も良いですが、時と場合によっては、息抜きが必要ですからね。
その方が、勉強も意外と効率的に集中できますからね。
因みに明日は全国的に良い陽気のようですよ。
私も明日は、銭湯行き、本屋に行き、カフェでも行こうと思ってます。
ではでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
明日はカフェに行く予定です。
場所もチェックしたのでとても楽しみです。
勉強します。

お礼日時:2024/01/05 19:39

今は、出かけています?


あまり、気にせず過ごせると良いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
帰ってきました。
すっきりして楽しかったです。

お礼日時:2024/01/06 14:37

土日はカフェに行くのが日課になってるようなので、カフェに行って混んでなければ、そこで勉強するのも良いと思います。


確かお父様は苦手でしたよね。
でもそんなお父様とも時々、話をした方が良いですよ。(しているかもですが)
話が出来るのもお父様が元気なうちだけですから…
明日はカフェに行くのですね。
楽しんで来て下さいね(^-^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
楽しみにしすぎて、早起きしてしまいました。
思っていたより早めのバスで行きます。
楽しんできます。

お礼日時:2024/01/06 04:32

朝から出かける癖がついているなら、その癖に倣ってあなたが出かければ2人きりにならないので済むのではないでしょうか。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですね!!

お礼日時:2024/01/05 18:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A