アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

韓国・延坪島で住民に避難命令 韓国軍「北朝鮮が島などに向け200発あまりの射撃を行った」
https://news.yahoo.co.jp/articles/6ae9b8ebcfc848 …


これは嫌な予感…。今、北朝鮮はバックにロシアはいるから強気だね。

り地震の次は戦争?

A 回答 (1件)

とりあえず着弾したのは有ったの?


詳細確認してないけどニュースの扱いからみて、島の方向にむけてってことで着弾したようなレベルでは無いんでしょ?

北だって自分たちが戦争に絶えられるかどうかくらいの判断力は有るともうけどね

バックにロシアがいると言っても、そのロシアは北朝鮮から砲弾を譲ってもらわないと困るくらいなんでしょ?
そんな状態なロシアを盲信して良いんだろうか・・・・
と普通の感覚なら判断できそうに思えるが
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A