電子書籍の厳選無料作品が豊富!

子供の喧嘩について質問です。

私には妻と子供1歳がおり、お正月に妻の実家に
帰ると妻の妹と4歳の子がいるのですが
うちの息子1歳がその子にお腹をグーで思い切り殴られ
息子が泣いてしまいました。

妻の妹は自分の子に謝りなさいというのですが
一切謝りませんでした。
妹は私の息子にやり返してやれというのですが、1歳と4歳では力勝負では流石に無理だと思うのですが
皆さんはどう思われますか?

正直その時すぐに私が叱りたかったのですが
妻の妹や親がいましたので言えませんでした。

質問者からの補足コメント

  • その妹には私の息子と同じく1歳の子がおり
    うちの息子がその子を押したり髪を引っ張ったり
    していたのでその事もあったので言えませんでした。

      補足日時:2024/01/06 22:22

A 回答 (11件中11~11件)

男の子か女の子かわかりませんが


親が「ごめんなさいと言いなさい」と言っても
絶対謝らない子っているんですよね・・そのくらいの年の子だと・・
「やり返せ」って言うのは乱暴ですね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A